げどう塾

ATLUS系ゲームについての忘備録

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージ効率のお話

アバン(OP前のアレのこと) 第1話 フリン、補助をかける。 第2話 ナナシ、効率に悩む 第3話 オッスオラ会心の眼力 アバン(OP前のアレのこと) 投資効率について 例えば、1000円の出費で準備した何かしらで1時間で2000円の売り上げを出せたとします。投資の…

ペルソナ4 難易度RISKYのススメ

最近のゲームの話 貧乏地獄 方針 まとめ 最近のゲームの話 VITAのp4gの話。難易度RISKYを初周で攻略していく方法です。(筆者はまだミツオ倒したところで止まっちゃってるんだけど起動に乗ってこれはクリアできるなと思い放置中) 貧乏地獄 ATLUS「p3からsp消…

軍勢で稼ぐ

軍勢で稼ぐ 前回平然とDLCの利用を推奨したことを謝罪します。 なんで初回記事で最新作のFINALについて触れないのか自分でも意味が分からない…ので今日はFINALの稼ぎをね、紹介していこうね。 IVでは「こんなんじゃ商売になんないんだよ」状態だった軍勢のド…

魔人マラソン

魔人マラソン レッドライダー 実際の段取り 魔人マラソン メガテン、世界樹、ペルソナなどのゲームをこんな風にプレイしたなあというのをメモっていくのがこのブログである。第一回は真・女神転生IVの魔人を使った香稼ぎの特集。FINALが出てるけどIVでライバ…