
クソ以下の匂いがプンプンするメモ

ATLUS系ゲームについての忘備録

早解き世界樹Part3

パート3…もう始まってるよ

f:id:mer-maid-tann:20160515230024j:image

バード

バフ担当、最大の特徴はバフが時間経過で切れないこと。ボス戦で真価を発揮する、通常戦闘では通常攻撃に属性を付与するスキルが使いやすい。

(こいつの装備剥いだしもう用済みだな…)解雇されてくれるかな?
f:id:mer-maid-tann:20160515230020j:image

アルケミスト

属性攻撃枠、ボスや強敵の弱点を突く。本当のとりあえず入れとけ枠。序盤はスキルそのものはレベル1で止めてマスタリーのレベルを上げることで威力を上げてやるのがオススメ

f:id:mer-maid-tann:20160515225624p:image
錬成陣なしで錬成を!?

パラディン

メイン盾来た!これで勝つる!名前の通り盾を使う職業。序盤は敵を引き寄せる挑発が便利ですが後半からは味方一列のダメージを軽減するガード系の技やLv5以上で属性攻撃を無効化するフリーズガード等にシフトしていきます。ボスに便利です

f:id:mer-maid-tann:20160515225803p:image
行け!パラディン!みがわり!

次回予告

残り2枠の職業を紹介し余った枠で何をやるのか!?次回、経験値稼ぎ指南にレディ・ゴー!